ようやくGoogleからヘッドハンティングのお誘いが来たようです。
フフフ、エアーメールですよ。

やっぱりGoogleは洒落てますねー、シンプルです。

イメージ 1

ん?何々、Google AdSense Pin(個人識別番号)・・・って何よ。

あっ!すっかり忘れていました「Google AdSense」
そんな設定をしたかもしれません・・・

個人認証をしてみると、以下の表示がありました。
今月のお支払いは行われません。
2011年2月1日 より前の未払いの収益額は ¥642 となっています。
お支払いは、未払いの収益額が ¥10,000 に到した月の末日から 30 日以内に行われます。
2010年10月からスタートして4ヶ月でトータル642円です。
平均月収は160.5円になります。

1万円貯まるのに62.30529・・・ヶ月かかる計算になります。
ということは初めての給料日は5年3ヶ月後となります。

何歳なんだろう・・・
生きてるかなー・・・

まっそれまでは、大きな地震が来ないで、経済も安定してて、国際紛争もなく、何よりGoogleが順調にビジネスを伸ばしていることを心よりお祈り申し上げます。

長生きする目標にGoogle AdSensを始められてはどうでしょうか?
実際にお金を受け取れるかは「年金」並だと思いますが・・・