注文していた便座が今週届き、本日作戦決行となった。
この作戦なかなか困難なもので、各ミッションの内容は下記のとおりである。
ミッション1・・・1階の古い温水便座を撤去する。
ミッション2・・・2階の古い温便座を撤去する。
ミッション3・・・1階に新しい温水便座を設置する。
ミッション4・・・1階の古い温水便座を2階に設置する。
ミッション5・・・2階の古い温便座を廃棄する。
つまり、1階の古い温水便座を2階に持っていき、1階に新しい温水便座を設置するミッションである。
幸いにも、1階と2階のトイレの便器は同型で配管構造もほぼ同じであったので、取り替え設置が可能となったのだ。ただ、ちょっぴり寸法が違うところがあり、多少の細工が必要な部分もあった。
このミッション、事前の潜入調査から結構な時間がかかっているが、綿密な事前情報により作戦はスムーズに進行した。
作戦は水道の元栓を締め工事となるため、事前に洗濯などの水仕事をすませ、
万が一作戦が失敗してトイレが使えなくなる可能性もあることから、用足しは万全に済ませておく必要があった。
いよいよ作戦決行!
作戦は、事前情報により計画どおり進行し、約2時間程度で全てのミッションが終了した。
お疲れさん!
ただ気を抜くわけにはいかない、いつ水漏れなどの攻撃にさらされるかも知れない。
こまめな状況確認と、速やかな報告を期待する。
その後の水漏れが無い事を祈る。
敬礼!