休み明けで、復活ヾ(@°▽°@)ノ
といいたいところですが・・・・
実はSが風邪を引いているようでかなり具合が悪いです(ノ◇≦。)
いつも一緒にいるせいか、 僕まで風邪気味です(´・ω・`)
今日もがんばれればいいですが、
Sが危険信号だしたら撤退しようと思っています。
みなさん、すいませんm_ _m
休み明けで、復活ヾ(@°▽°@)ノ
といいたいところですが・・・・
実はSが風邪を引いているようでかなり具合が悪いです(ノ◇≦。)
いつも一緒にいるせいか、 僕まで風邪気味です(´・ω・`)
今日もがんばれればいいですが、
Sが危険信号だしたら撤退しようと思っています。
みなさん、すいませんm_ _m
弐号車後続のSです![]()
先ほど会長に 13日(明日)お休みをいただくこととなりました。
風邪が悪化して、声が出ません(´・ω・`)
一日しっかり休んで 次がんばりたいと思います!!
珍しく壱号車も0時いました![]()
最近、本業が忙しかったらしく なんだか久しぶり感が・・・
僕もSも一度 壱号車で走ったことがありますが
やっぱり弐号車より早いです![]()
ワークスと ミニカですから 初走が違います。
あっという間に加速できます。
でも僕もSもミニカのほうが好きです![]()
後ろが広いので、落ち着くんですよね~![]()
僕は社長と違って飛ばさないので 普通に追いつきますし![]()
ミニカで事足りるかなって思っています。
会長から風邪をもらったようで 昨日からグズグズしてます(´・ω・`)Sです。
会長はマスクをしない主義(?!)らしくて ゲホゲホするものですから
感染確率高いのです。 わが社はw
せっかくはじめたのに仕事に影響がなければいいのですが・・・
今日は21時前後からの出撃です![]()