久々に音泉でなんかラジオ聴こうかなぁって思って番組を探してたら、『鋼の錬金術師・ラジオFA宣言』っていうのを見つけて「うひゃー」ってテンション上がってしまったヽ(´▽`)/
番組紹介を見ると、期間限定で1回限りの復活配信が決定って書いてあったから、アニメ本放送時にやってたラジオなんだろうなぁと。
んー。再放送で見て好きになったから、本放送時にやってたものは全然知らなくて。
ちょっと悔しい気もするけど仕方ない。その当時は別の何かにはまってたんだろうから(´・∀・`)
なので二人のラジオ、エドとアルのラジオ。どんな感じかめちゃくちゃ楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
朴さんは、まもちゃんとやってたラジオを何回か聴いたことがあって。
なんかその時「あ、エドの声だ」って思ったような記憶があるんだけど定かではない…( ̄▽ ̄)
釘宮さんはラジオとかもそうだし、アニメ以外の声を聴いたことがないかもしれない。
そもそも私、出演してる声優さんたちが鋼について話してるっていうのを聴いたことがないので、そういうのも楽しみだなぁ(≧∇≦)
3月20日〜。ふふふ〜( ´ ▽ ` )