今日は近所の電気屋さんでKinKi Kidsの曲が流れてて、すぐKinKiだ!ってわかったのですが曲がすぐ思い浮かばなくて(・ω・)
なんだ?と思ったらLアルバムの『君らしく生きる君が好きだ』でした。
まさかこんな場所でアルバムの曲を聴くとはo(^▽^)o
『君らしく〜』のあともLアルバムの曲で。
アルバムの曲が入ってるのかなぁと思ったら、シングルのカップリングの曲も流れてきて(*^_^*)
店の人にKinKiファンがいるのか⁈と思いながら、店を後にしました(^ ^)
あ、あと逃げ恥も見ました。あの平匡さんのぎこちない頭なでなでいいなぁ(≧∇≦)
慣れてない感じがたまらない( ^ω^ )
風見さんはみくりが好きとか言ってたし。
百合さんは風見さんイライラしつつも気になってるとかじゃないのかなぁ(・ω・)
とかいろいろ妄想膨らんでます(^ ^)
あとは先週のブンブブーンも。肩車の2人最高だなぁ(≧∇≦)
周りの人たち置き去りにして、いちゃいちゃして〜(笑)
あー。今週はなんだか時間をうまく使えなかった週でした(^_^;)