香川県の釣果情報|小豆島沖|落とし込み|アコウ・ヤズ【2023年10月】 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

釣具のタイムにお持ち込みいただいたお客様情報です。ありがとうございます。

 

 

【日付】10月3日(火)

【名前】O様

【魚種】アコウ・ヤズ

【サイズ】最大46cm

【釣場】小豆島沖

【釣り方】落とし込み釣り


 

これからハイシーズンを迎える船からの落とし込み釣りでの釣果です。

小豆島沖で大型のアコウとヤズを見事にゲットされました。

 

仕掛けは岡山本店でお買い上げ頂いた、マルフジ『どうらく仕掛』を使われたそうです。

 

 

色々な魚が釣れるのも落とし込み釣りの魅力の一つですね。

他にも岡山本店では落とし込み釣りや飲ませ釣りの仕掛けを取り扱っております。

是非、大物を狙ってチャレンジしてみて下さいね。

 

この度はお持ち込みを頂きありがとうございました。

またのお持ち込みもお待ちしております。

 

釣り具のタイム岡山本店