今日はかな~~り暖かいです。
ていうか暑いくらい。
これからトレンド店前出品です。頑張ります^^
夜はにしやまんの靴屋ライブに間に合うか、って感じで動く予定です。
黒コーティング竹ディジュ、長さを切ってちょっとキーを上げたりしようかなって。
先日W氏に誘われていろいろ行った所のひとつ
僕は飲まずに28時まで
12時越えた辺りからの話はなかなか有意義(というか笑った笑った)
折角の並びだったので一応記念写真
ディジュリどぅ
ディジュリどぅ
この並びは珍しいので、また次回企画が立ったら参加しよ^^
ディジュリどぅ
青い制服のトムさんトレンドに来られました。
W氏のお友達とかも結構来られて、ガヤガヤ出来ました。
ディジュは吹きやすい(自分に合った)ので、無駄な力を如何に抜くか、が勝負でしょう。
ディジュリどぅ
結構力一杯吹いて、演奏後ヘトヘトなんて事多いですから。
腹式呼吸で循環の途中に鼻から息を抜きながらゆる~~くリズム出し
これなら瞬間的に伝統奏法で早吹き、ってのも余裕が出ます^^
次回のトレンドは4/25日曜日
来月のトレンドデモは5/1土曜日.30日曜日予定
午後から大体日暮れまで、この日は忙しくて2時からになっちゃいましたが。。