ロイヤルオーク集成材ディジュ真備の工房で製作中。
硬くてノミが悲鳴上げてます。

右手首も悲鳴(泣)
以前買っていたスプルースも小振りなディジュ二本に仕上げる為右手首をいじめてます(笑)
ベルボトムの内部デザインはほぼ同じにした三兄弟になりそうです。
楽しみ♪
ロイヤルオーク集成材のディジュ製作へ進んでいます。
ちょっと硬いので時間かかりそうな感じ。渋い細身のイダキタイプを狙っています。

今日は午後からコンガ鬼才の野武士氏とリハ。
DAWにてラテンのループを試す予定です。
土曜は真備町竹のオーケストラとのハートランド用曲打ち合わせと録音リハ。
今回は初参加のギター(竹ギター?)の高校生も加わる予定。
日曜日まではネット環境厳しいので携帯メインになりそうです~
(アメブロ携帯投稿なら出来るかも)
ユーストリームでいろいろ話していろいろ吹いてしまいました。
午後は真備で本気モードのコンテンポラリーディジュワーク。レコーディングレッスンで。
ちょっと分刻みでご飯食べてちょこっと休む間もなくて、でも吹きまくりの説明話しまくり。
でも超大変な超大がかりな展開へ進展しそうで武者震い。
どうなる事やらで~楽しみで~す。
明日は工房にて家具職人~
先日のロイヤルオークの集成材も下地貼りしているので来週末には内堀と仕上げ貼り出来そうです。
これも楽しみ^^