やっとこの日が来ました。
ここ最近ずっとやってみたいことがあると言っていたこと☺️

ひとまず形になったのでここでご報告...😌
私がずっと前からやってみたいなあと思っていたことは、ハンドメイドアクセサリーを販売することです。

小さい時から雑貨がとても好きで買い集めていたくらい(笑)
しまいには、小学校6年生の最後の授業参観で自分の将来の夢を体育館で叫ぶというイベントがあったんですけど、、😂
そこで叫んだことが
『自分のブランドを作るーー!!』
だったんです(笑)

大きくなっても、自分の夢ややりたいことってずっと変わらないものなのかなって思いました。
ハンドメイドをやり始めてから、そういえばこんなこと叫んでたなって思い出したんですけどね、、笑

成功するかはわからないけど、やってみることに価値があると思って、仕事を辞めてからこの2ヶ月程、ここまで準備を重ねてきました。

ブランド名は、
『YOU MIN. ...あなたと好きなコト...』
アクセサリーを通して、お客様の何気ない日常にときめきとたくさんの笑顔をお届けします。

お客様が " 好きなコト" を存分に楽しめますように
という想いを込めたブランドです。

好きなことをやってみたり、今しかないその時間を楽しんでほしいなという気持ちから考えたコンセプトです。
私と同じようにやってみたいなと思うことがある方へ、これを見て少しでも勇気が湧いてきたら嬉しいなと思います。

ちなみに私が好きなのはアクセサリーです💍💎
アクセサリーは、誰が身につけたってよくて、女性だったら誰もが手にした瞬間、素敵になれるアイテム...❤︎
ただの日常にキラキラしたものがあるだけで、非日常的に感じられることだってあるし、おしゃれをしている自分って周りから見たら本当に魅力的だから。
アクセサリーの魅力も一緒にお届けできたらいいなと思います🥰



▼online shopがこちらです🌷

隙間時間やひと休みしたい時にぜひご覧ください☺️