ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中本文はここから
d(・∀・*)◯К牧場♪
昼じゃなくて朝からでも

もちろん仕事中はさすがにないけどね

うちの仕事は1~2時位には終わるのよ
最近社長が休み前になると
終わったら
食べよ
って言ってくんの
昨日も10分遅刻しちゃって行ったら
「休み前なのに気合入れてもらわないとだめだよ

終わったら食堂で反省会ね~
」って
が反省会
食堂に来る人みんな誘って
昼の1時から場所変え

場所変え
夜10時まで反省会してきました


今日は休みでボーッしてたら
から午後から休みもらって日本橋に用があるから行くけど
しない
って嬉しいメールが

行きますよ

誘われたら断りません


















































で移動
が












っと言うまに過ぎて・・・



また来るからね








































今度行こう






預けに来てあたしはウォーキングするから大丈夫



