ゲロゲロの中
夕方5時近くまでかかりガーン
今年の仕事終了アップ

社長や周り会社の人から色々貰って
ガラガラだった冷蔵庫が
いっぱいになりましたかお




野菜高いから助かるわルンルン

今年ははまと二人の正月泣く
何にも用意してなかったけど
社長がおせちもくれました目


これで少しはお正月ぽくなるかな-^皿^-



今年もたくさんの人に助けてもらい
楽しく過ごせました・・;

今こうしてあたしが笑っていられるのも
みんなのおかげルンルン
感謝の気持ちでいっぱいですきゃー
ありがとうハート②愛がとうダブルハート

来年もよろしくお願いしますハート

よいお年を~



おしまいまたね





Android携帯からの投稿
29日
仕事が終わってから昼から食堂で飲みかんぱ~い!
画像ないわ汗

食堂も閉店時間になり
お客さんのお店に移動車





氷結生ビール
キンキン冷え冷えじゅる・・


お腹もいっぱいになったのに
まだ飲み足りなく
またまた近くのお客さんの
韓国料理家さんへ移動走る人



チジミにマッコリが
旨くてマッコリ飲みすぎたがびょーん




いつもはおちゃめで可愛いママが
一人でやってるけど
パパもお手伝いに来てました音符

ここでも腹パン満腹酔っぱなのに

ダーツやりたい!!
と言い出して

クラブ!?
に行って飲めや踊れや大騒ぎ汗






みんなおお酔っぱ汗

あたしも久しぶり記憶が飛び飛びムンクの叫び
気がつきゃAm3:30

早い子は30分後から仕事ドンッ
みんなゲロゲロで次の日仕事でした○| ̄|_

社長いつもご馳走さまおんぷ
でも飲みは休みの前にして下さい泣く




おしまいまたね




Android携帯からの投稿
先日勝どきまで用があったから
帰りに月島か築地に行こうあげ
って
結局築地に行って来ました汗

この間は土曜日だから人が多いのかなはてなマーク
と思ったけど

やっぱ12月だからか平日なのに
人がいっぱい目







卵焼き食べて

カキ


こんな所にもお店あるんだビックリマークっていう
2階の怪しげなお店に連れていかれたけど
中はちょっと海の家ぽいお店って感じでした



銀むつのあら汁


海鮮丼
10種類入ってて食べごたえもありびっくりマーク
真ん中のみどりのは
とびっこのわさび味初めて食べた


メイン通りはやっぱり
高いお店ばっかりだけど
ちょっと入れば安いお店もあるのねあげ

でも築地より海幸が好きだなおんぷ




おしまいまたね





Android携帯からの投稿
昨日は地元飲みかんぱ~い!

X'masイブだとゆうのに
さみしいおばさん二人ハートブレイク

チキン食べに行って来たよあげ





チキンだよねはてなマーク笑





熱燗に餃子-^皿^-

両面羽が付いててパリパリで美味しかったわ


めぐも熱燗にお付き合いしてくれましたルンルン


鶏皮ポン酢とポテトサラダ

めぐが探してくれて初めて行ったけど
美味しかったわおんぷ


愚痴を聞いてもらうって
まこに言って来たみたいだけど
あたしの愚痴の方が多かったわ汗
ごめんねさげ


いつもありがとうダブルハート




おしまいまたね




Android携帯からの投稿
イルミネーションも見て来た音符


















きれいだったラブラブ



おしまいまたね



Android携帯からの投稿