こんばんは

お疲れ様です。
今日は、昨日の夜から雨ですね。久々の雨のような気もしましたよ。 時には雨もいいんでしょうけど、雨が降ると体の調子がよくない私にとっては、俗にいう『恵みの雨』とはなりませんね。生きるためには水がひつようですから、この辺でやめておきましょう。
午前中は資格試験の勉強
風邪薬をのんで、気合いをいれて過去問にとみくりました。分からない問題は、飛ばして出来る問題をやっている流れを少しずつつかんでこれたような気がします。講師の解答をしっかり見て、自分の中でコツを見つけないと、合格はないでしょうね・・・。
午後からは、少しのんびりとしていました。
病み上がり・・・・いや、病み中

なのでそこまでは無理して風邪を長引かしても周りに迷惑をかけるだけなので

自分自身がしんどいし・・・・
なので、いつものウォーキングもお休みです。ぶっちゃけ日曜日、一日中歩きっぱなしだったので足

が痛くて、家の中を動くだけでも一苦労です(決して広い家に住んでいるわけではありません。あしからず)
ふと、最近思うことがあります。
「私、割とコミ障だ」と、人の顔いろに敏感すぎるし、気を使いすぎて夜中に寝れなくなるし。
自分でいうのもなんですが、優しい性格でまじめすぎるんでしょうね。いい人すぎる。そんで、自分をなくして、自滅していってしまう・・・。なんとかしなきゃ、いけないと思ってもなかなかできない。こう言ってまた、自分をせめるんですけどね・・・・今日のところは、考えるのやめよっと。
独りごとでした。
さようならー