あ しばらくブログやんの忘れてた((笑sd


まあいいや


夏休みだ=!!a-cham


ってか宿題多いんだけど。。


めんどくせー


作文無理。。詩無理。。あれ?まさか自分は文系苦手??


理数系か?そのわりに理科くそなんだけど。。え。


理科意味わかんねえ!圧力ってなに??あ?パスカル?


無理ー圧力やだ。ミジンコの方がすき!笑

学校からかえってきたらー


いきなり母に


「・・・昨日の夜なんかしてた?目の下むらさきだよ。クマひでえよ。どしちゃあ?」


っていわれた・・・


han! 何もしてねーよ!!((笑


・・・鏡みたら確かにクマひでえー


なんでー


・・・何か眼がショボショボするー


なんでー



いろいろやることがあるー


でも何もしたくないー


だからめんどくさいことを全部削ってみたらー


何もすること無くなったー


・・・暇ー