チクリーノのブログ -5ページ目

スケジュール訂正

スケジュール訂正

4月15日→4月21日です。

間違いでした!😅

4月〜GWのスケジュール

4月〜GWのスケジュール

4日、江ノ島サムエルコッキング園前広場

6日、山下公園

7日、川崎チッタ シネマ大道芸フェスティバル
http://lacittadella.co.jp/cinema_performance/

14日、江ノ島サムエルコッキング園前広場

15日、山下公園

27.28日、高円寺びっくり大道芸2019
http://www.koenji-daidogei.com/2019/

29日、山下公園

30.1日 北九州 リバーウォーク

2日、イオンモール姫路リバーシティー

3日、神戸北野異人館

4日、名古屋 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

5日、神戸北野異人館

6日、未定

以上です。

いやぁ10連休か…

身体が持つのだろうか😱

まぁ頑張るしかあるまい、
なぜなら今年はフレディーの墓参りに行きたい。

でも行っていいものなのか…迷うところではあります。

3月はおかげさまで、雨にやられる事もしばしばでしたが この時期にしてはとても良い状況でした。

写真はそんな中の一枚。

麻布十番のモノマネパブで飛び入り参加させて頂いた時の物。

右の方が、サッカー選手のモノマネソックリさんの アモーレ橋本さんで、
左の方が、少し前 圧力に屈して芸名を変えざるを得なくなった 羽生ゆず◯◯◯君。

http://www.ritmo-juban.com/

楽しいところです♪ 飲みに行くべし!( *`ω´)✨

スケジュール変更

29日の江ノ島での大道芸はキャンセルいたしますm(_ _)m

先週末のライブツアー


先週末からライブツアー?でした。


3日間、寝てるか飲んでるか移動してるかで 少し疲れていましたが、こんな機会もあまり無く、内心ウキウキしてました。


 以前は基本 車移動だったので 飲むことすらできなかったけど、

この3日間は仕事前から飲ませてもらえる環境で… 楽しかった(*´ω`*)


1日目は大阪のGuittone 

まずはSayumiさんのダンスショー。

遠目でしか見れなかったのですが、そこから伝わってくるパワフルな雰囲気や軽快なトークでお客さんを沸かせていました。

久しぶりにプロを見た気がする…


4月にクイーンの名曲を絡めたダンス公演をされるそうなので、クイーンファンは必見!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014dnd1036ru1.html


その時のお客さんはやはりクイーンファンが多く、もう 入り口を入って来た途端 歓喜をあげて抱きついてきたりするなど(男) 期待値が物凄く高くて むしろ緊張して震えてしまった…。


あとショー前にお客さんからテキーラの差し入れを頂いたので調子こいて飲んで本番中の段取りに迷いが出てしまったりと反省点も多々あったけど、お客さんが暖かく、とても盛り上がってもらえました。


終了後、賄いでフレディーマーキュリーの好物だったミートボールと、ショーを見て急遽作って下さった 鶏一匹そのまま使ったチキンのグリル!

を頂きました… 何て粋な事を👍

写真撮り忘れた…😓

レストランとしてもライブハウスとしても素敵なお店です。

大阪近郊の方は是非!


http://www.guittone.com/pre/index_m.html


2日目は、三重県松阪市、昼は障害者施設でのチクリーノショーでした。


松阪市在中のクラウン レロさんが主催するカオスなイベント「パニックナイト」ライブに以前出演した時に観て下さった施設の方が呼んで下さいました。

皆さん終始盛り上がって下さいました。

ただ、自分自信が、こういう場において控えめになってしまったりするので、もっと遠慮せずにお客さんをいじりまくって遊べばもっとみんな楽しめただろうといつも終わってから考えてしまう…ここは反省点(^^;;


夜は「パニックナイト」のスピンオフ企画、「裏アフターパニック」 


基本、パニックナイトの常連もしくは出演者の知り合いのみ観覧可能な身内色の強過ぎるイベント!


詳しい事は話さないが言わせてもらう…


パニックナイト、裏アフターパニック…


この松坂のカオス!

一度は参加するべき芸人達の桃源郷だ!


あと生まれて初めて松坂牛をご馳走になりました!

どことなく古田新太に似ているレロさん、ありがとうございました!


3日めは、富山県魚津市、「ばななのおんがえし」

松坂から電車を乗り継ぎ6時間。

しかし京都で乗り換えの際 人が多過ぎて狂いそうになったな(^^;;


定期的に芸能人を呼んでイベントをやってる

自称「イベント中毒」のオーナーがおられる、このご時世に私ら芸人を大事にして下さるとても嬉しいお店でした。


2部制で、夕方の1部のお客さんはいい感じに楽しんでもらえました。

が、晩の2部のお客さん達はすでに出来上がってて、さすが漁師町の威勢のいい酔っ払いを相手に多少 心が折れそうになったものの、出張のニューハーフのMCの方のお客さんへの抜群のサポートで皆さんからおひねりを沢山頂きました。

楽しんではもらえたけどもう少しお酒の席で強い芸を確立しないとね…(>_<)


打ち上げでその方とお話しをさせて貰いましたが、めちゃくちゃ頭の回転の早いトークで辛辣ながらも愛のある一言一言が面白く、楽しませてもらいました。

まだまだこれからもいろいろやっていくとの事で、イベント好きや楽しみたい方は是非!

http://www.uozu-banana.com/


こんな感じで3日連続で各地に呼んでもらえる事は ほぼほぼ無く、全部電車で移動したのも初めてだったので、荷物が多くて面倒臭い面もあるけど かなり楽しめました。


国内で行った事ない都道府県はまだまだあるので、こんな感じで仕事が沢山入れば最高なんだろうけどな〜とか夢を持つ(*´-`)


あと、もっと写真を残す癖をつけないと…

仕事の時はいつもいっぱいいっぱいになってしまうので。


写真は松坂での裏アフターと ばななのおんがえしで 描いて頂いた宣伝用のイラスト。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

















今日の反省点

今日の新しい発見はショーの前にキツイお酒を飲むと段取りに迷いが生じまくると言う事に気付いた。


以外と弱かった!( *`ω´)🍻


グイットーネまで観に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!