「死神くん」追加キャスト発表 | 嵐色の小部屋

嵐色の小部屋

大好きな二宮くんと嵐さんゴトについて書いています☆

お嬢さま方 こんにちはあひる


死神くんの追加キャストが発表になりましたので
お知らせします!
公式HPにコメントも発表になっていましたきらきら!!

楽しみですねハート②






桐谷美鈴さん、菅田 将暉(すだまさき)さん、松重豊さん


【大野智コメント】

これまでは年上の方々と共演することが多かったので今回は若いみなさんと一緒ということで楽しみ。いろんな話が聞けるといいな、と思っています。桐谷さんからは怒られる役なんだけど、綺麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑)


【菅田 将暉コメント】

雑に被った帽子、ロング丈のコート、ピッチピチの革パン、ニーハイブーツ、革のグローブ…
全身真っ黒な様が非常にパンクで、対峙する人に精神的圧迫感を与えてくれそうで楽しみです。 悪魔くん役と言う事で、その悪の部分をエンターテイメントとして楽しく残虐に提供できたらなと思います。 イメージは、“蛇”です!
主演の大野さん、桐谷さん、お二人の掛け合いには、悪魔が崩れる位にホッコリしました。 寡黙な中でのユーモアが素敵な大野さん。これからどんな方なのか知りたいと思います。


【桐谷美鈴コメント】

どんな衣装になるのかとドキドキしていましたが、ファーのポンチョと羽根のヘッドアクセサリーで、キュートなカラスに変身できました。この作品のファンタジー感にぴったりな衣装です!
私の役柄は語尾が強めの口調で話すことが多いので、やるところは思いっきり、メリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!(笑)
大野さんとはバラエティ番組ではご一緒したことがあるのですが、ドラマは初めて。本読みをして、死神くんのキャラクターと大野さんの穏やかな人柄がすごくマッチしていてさらに撮影が楽しみになりました。大野さんについていきながら頑張ります!


【大野智クランクインコメント】

寒い中でのクランクインでしたが、いよいよ始まったなという感じです。中田監督とも相談しながら、自分 なりに死神くんのキャラクターを作っていっています。大原(櫻子)さんとは初共演ですが、楽しく撮影させて頂いています! 毎回1話完結のお話なので、い ろいろなゲストのかたと一緒にお芝居できるのも楽しみです!


詳しくは番組公式HPへ⇒ココから