何年ぶりでしょうか?ようは生きております。
今年春に職場が異動になり元気に働いております。自分のamebaが腐っちゃって開けなくなってると思ったら、やっとログインできましたね。
ワールドカップかオリンピック並みに何年かに一度の更新のわりに暮らしぶり成長ぶりは変化なし。
なんの変哲もない今日一日を記録いたしますよ。
仙台街中、お天気いいですね。今日からお仕事お休みでチャリンコでホットヨガに。そう!ずっと続けております。体はすこぶる快調❗️
仙台市でたぶんやっているDATE BIKEで街中を疾走するのが最近のお気に入りです。1時間160円だって。高い?
ひょいひょいチャリンコ走らせてたらかっこいい消防車🚒‼️年末火の用心祭り?レスキュー隊の訓練風景もちょっと見られてラッキーでしたね。
県庁前のうずくまるハト。
ハトとのトラブルってどんな?ハトとは揉めたくないです。
休日ごとホットヨガ行く前においしいランチを探すのも楽しい。今日は大学病院前のmother port coffee でデミグラスハンバーグランチ。ペロリと美味しくいただきました。
それにしても、街中に行けば行くほど以前の食べ物屋や洋服屋が軒並み無くなっているのは気のせいでしょうか?






