訳ありリンゴ🍎を使って
アップルパイを作ってみました🥧
検索でレシピを参考に
冷凍庫にあるパイシートで簡単に
パイシートをカット
まな板に置いたまま作ったのが
大失敗

ホントは天板の上に置いて
作らなきゃいけないのに
パイシートが柔らかくなってしまい
お好み焼きを焼く時に返す
てこ?こて?を使い
天板に移すも形が崩れ😭
テンパってしまい
被せる方の切り込みも忘れ
被せた後カット
もう大失敗

まぁ自分が食べるだけなので
完全に開き直る🤣

それにしても
酷すぎる 笑笑笑

これってアップルパイなのか?😅


見た目は⋯だけど
味はまぁまぁ
次回頑張ろう!
懲りてない🤣