失敗だらけのアップルパイ訳ありリンゴ🍎を使ってアップルパイを作ってみました🥧検索でレシピを参考に冷凍庫にあるパイシートで簡単にパイシートをカットまな板に置いたまま作ったのが大失敗ホントは天板の上に置いて作らなきゃいけないのにパイシートが柔らかくなってしまいお好み焼きを焼く時に返すてこ?こて?を使い天板に移すも形が崩れ😭テンパってしまい被せる方の切り込みも忘れ被せた後カットもう大失敗まぁ自分が食べるだけなので完全に開き直る🤣それにしても酷すぎる 笑笑笑これってアップルパイなのか?😅見た目は⋯だけど味はまぁまぁ次回頑張ろう!懲りてない🤣