(2015年1月8日に書いたものです)

 

谷原章介さんの奥さまが、第六子をご懐妊中だとか!
今の時代、6人兄弟ってなかなかいないですよね~。

兄弟が多いと、そこから学ぶこともたくさんあるでしょうから
すごく良いことですよね。

とはいえ、いろんな意味で大変は大変と思う!!
谷原さん、ますます頑張らなきゃね(笑)

でね、今日は谷原さんを取り上げようと
谷原さんと奥さまのキンナンバーを調べてビックリ!!
そして、納得!!(笑)

あ、納得って、マヤ暦的にね(笑)

谷原章介さんはK1 『赤い龍』と『赤い龍』 銀河の音は『1』 そして黒キン
奥さまの三宅えみさんはK170 『白い犬』と『白い犬』 銀河の音は『1』

お二人とも音『1』のご夫婦だったんですねぇ!

このお二人に、マヤ暦的な関係性はありません。


ただ、音『1』さんの関係性を見るために、鏡の向こうキンを出してみると

谷原章介さんの鏡の向こうキンはK260 『黄色い太陽』と『黄色い星』 銀河の音は『13』
三宅えみさんの鏡の向こうキンはK91 『青い猿』と『青い嵐』 銀河の音は『13』


鏡の向こうキンでは、
『黄色い太陽』と『青い嵐』の類似キン
『黄色い星』と『青い猿』の類似キン
という関係性が見えなくもないですが…

鏡の向こうキンで関係性を見る時はウェイブスペルのみ見るので…
これがちょっとビミョーかなぁ。
鏡の向こうキンの太陽の紋章を見ないとなると
「関係性はない」ということになるんですよねぇ。

ダブル類似と関係性のない関係では…やっぱり違ってきますから
ここは今度、師に質問してみます~(笑)
「まったく関係性が無い」というわけではない…と解釈すると思うんだけどな、私はね。


でも、同じ音というのは、波長が合いますし
関係性のない関係のご夫婦の場合、お子さんが“かずがい”になることが多々あります。
お子さんが、ご夫婦を繋ぐ…というわけですね。

芸能人のご夫婦でも、なかなかお子さんの生年月日がわかることは少ないのですが
たまたま谷原さんご夫婦の場合
谷原さんの実子ではないですが、ご長男さんのキンナンバーがわかったんです。

で、それを見てまたビックリ!

ご長男さんはK40 『黄色い太陽』と『黄色い太陽』 銀河の音は『1』

ここでも音『1』のお子さん!!

そしてね、このお子さんは

谷原章介さんとは『赤い龍』と『黄色い太陽』の神秘キン
お母さんの三宅えみさんとは『白い犬』と『黄色い太陽』の反対キン
(しかも、絶対反対キン)
でも、三宅えみさんの鏡の向こうのウェイブスペルの『青い嵐』とは類似キン

になるんですよね。

つまり…このご長男が、谷原さんとえみさんを繋いだのかもしれません。


ううう~~~ん…深い。
と、なんだか私が一番興奮してるかも(笑)



それからね、谷原さんとえみさんの紋章を見てみると
また納得の特性があるんですよ。

『赤い龍』は「母性エネルギー」がキーワード。
自分の血縁に対する思いがとても強い紋章です。

一方の『白い犬』は、ご存知の通り「家族愛」の象徴ですよね。
家族に対する思いが強く、子供第一・家庭第一…みたいな紋章。

このお二人がご夫婦だったら
そりゃご家庭を大事にするでしょう!って感じがします(笑)


関係性のないご夫婦でも
お子さんが関係を繋ぐかすがいになったり
紋章の特性が活かされて、ステキなご家庭になることがわかるでしょ?

そして、例えお子さんがいらっしゃらなくても
共通の趣味を持つとか、お仕事をするとか
そんな“かすがい”もありますからね♪
紋章の特性を活かしあった“かすがい”なんて最高かもよ(o^-')b