今日はマヤ神聖暦で『イヌ 13』(ナイフ周期)

ハナカイドウ(加工済w)ラブ

 

**************************************************

 

昨年から私の推し界隈では、ビックリ(ショック)ニュースが続いていますが

それでも一昨日の、‟嵐が新会社を設立を発表”にはかなり驚きました。

 

で、「驚けば調べる」のがお約束(苦笑)

 

 

嵐が新会社設立を発表した日のマヤ神聖暦のサインは、『ウサギ 11』(ナイフ周期)でしたよね。

そして、設立の日のサインは『道 8』(ヘビ周期)でした。

 

この2つの日のサイン同士は《マヤ十字期間》が重なっています。

 

 

次に調べたのは、嵐が結成した日…というかデビュー記者会見の日のサイン。

嵐というグループが生まれたから、こういう経緯に結び付くのですものね。

 

このデビュー記者会見の日が結成日とされているようで、その日のサインは『ジャガー 7』(ウサギ周期)

 

 

これらのサインを見て驚いたのは

新会社設立&設立発表の日のサインと、嵐というグループの結成の日のサインが《対面期間》に位置していたこと。

 

 

今までも書いてきていますが、《対面期間》というのは一番遠い真正面から互いを見つめる立ち位置。

客観視でき、俯瞰できる期間です。

また、多くの共通項はあるものの、その表れが違ってくるというのが「対面」なので

在り方は変わらずとも、その見え方が‟グループ”と‟会社”では違ってくるのでしょう。

 

 

これって…嵐というグループは自分たちの意志というよりも、大人たちの思惑で結成されたものだけど

そこで出会った5人が様々な経験を経て、自分たちの意志で新たな組織を作ったであろうことが

暦の流れからも読み解けるように思います。

 

 

さらに、会社設立発表の日のナワール『ウサギ』と

グループのデビュー記者会見の日のナワール『ジャガー』って

それぞれのナワールの《マヤ十字》で「補助」の位置にある同士。

 

「嵐」という「会社」は、それぞれ(グループ)がそれぞれ(会社)を活かす存在になるんじゃないかな。

 

 

 

ところで、調べていてちょっと面白かったのが

メンバーのサインと、グループ結成の日・会社設立の日のサインの関係。

 

まず、メンバーのサインを書いてみると

 

相葉雅紀さんが、『ヘビ 8』(ナイフ周期)

松本潤さんが、『ジャガー 10』(ヘビ周期)

二宮和也さんが、『祖先 1』(祖先周期)

大野智さんが、『シカ 4』(トカゲ周期)

櫻井翔さんが、『道 13』(祖先周期)

 

グループ結成の日のサインが、『ジャガー 7』(ウサギ周期)

嵐のCDデビュー日のサインが、『夜 4』(祖先周期)

 

会社設立の日のサインが、『道 8』(ヘビ周期)

会社設立発表の日のサインが、『ウサギ 11』(ナイフ周期)

 

 

グループ結成の日は、相葉ちゃんと松潤の《対面期間》

CDデビューの日は、ニノと翔くんの《マヤ十字期間》

会社設立と設立発表の日は、相葉ちゃんと松潤の《マヤ十字期間》

 

と、4人に何かしら関連づいているのだけど、大野くんはそういう関連が見えないというのが

むしろすごく彼の立ち位置を表しているような気がするというか

関連が見えない=関係ないではなくて、ちょっと離れたところから見ることができる存在なんじゃないか…と一人納得ウインク

 

ナワールも『シカ』だしね。

 

 

すごく‟らしさ”があふれるグループなんだなぁと思ってしまいました。

(あくまでもマヤ神聖暦的に ですがw)