今日はマヤ神聖暦で『サル 12』(祖先周期)

ひときわ目立つ‟太極オシロイバナ”(笑)

 

*****************************

 

今朝取り上げた過去記事は、イチロー選手について。

 

日本球界でももちろんですが

イチロー選手の大リーグでの活躍もすごかったですよね。

 

引退後の今も草野球チームを設立されて、野球を楽しんでいらっしゃるとか。

本当に野球がお好きなんですね合格

 

 

イチロー選手の‟マヤ暦”(ホゼマヤ)のKinは212。

『黄色い人』と『赤い月』 銀河の音は『4』

 

『黄色い人』のこだわり

『赤い月』の徹底力

音『4』の探求

で、「求道者」って書いてましたひらめき電球

 

 

マヤ神聖暦のサインは?といえば

イチロー選手は、『ワシ 12』(トカゲ周期)

 

 

お~ビックリマーク

クールな先見の明と自由な心を持つ『ワシ』さんなんだ目

 

 

「原初の質」に神聖暦でのクールさと自由さを持ち

そこに‟ホゼマヤ”の「求道者」の特性を持つイチロー選手

 

 

なんか…「なるほどひらめき電球」って思いませんか?ウインク

 

 

それぞれの暦から知ることができる「原初の質」と「特性」を合わせて見ると

より深く納得できる…というか、読み解くことができるんですよねクローバー

 

 

 

 

さらに、調べていて「おビックリマーク」っと思ったのが

イチロー選手と、奥さまの福島弓子さんの関りのこと。

 

 

‟マヤ暦”(ホゼマヤ)では、福島弓子さんはKin201。

『赤い龍』と『黄色い戦士』 銀河の音は『6』の方。

 

このKin201は、「めげないナンバー」と言われ

だからこそ、イチロー選手がアメリカで活躍する支えとなった…と解説されていたのですが

‟マヤ暦”(ホゼマヤ)的な「関係性」は見出すことができないご夫婦でしたよね。

 

 

でも、「関係性のない関係」だからこそ

お互いに自立しているというか、「いつも一緒にいなくても大丈夫」みたいに言われてたでしょう?

そして、そういう関係性のご夫婦や親子や友達も、もちろんたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ただ、そんなイチロー選手と弓子さんのご夫婦

マヤ神聖暦ではバッチリと「関わり」があにたのですよ飛び出すハート

 

 

福島弓子さんのマヤ神聖暦のサインは、『風 12』(サル周期)

 

お二人は、しっかりと《マヤ十字期間》が重なるご夫婦でした~~合格

 

 

《マヤ十字期間》が重なる人同士って、不思議と「関わり」が深いんですよね。

そして、その「関わり」ってちょっとやそっとじゃ揺るがないような…。

 

 

しかも、これは私の検証からの考察ですが

イチロー選手と弓子さんの「関わり」には、特に意味がある要素が見られるの目

 

 

これは、詳細を書くと長くややこしくなるので(苦笑)

機会が合ったら対面でお話します。ウインク

 

 

 

 

でも、ね?

こんな風に、‟マヤ暦”(ホゼマヤ)で知る特性に加えて

神聖暦の「原初の質」を知ると、さらに深く読み解けるし

‟マヤ暦”(ホゼマヤ)と神聖暦を両方知るからこそ見出せる「関係性」と「関わり」があるの…

分かっていただけるかな?ウインク(わかって!!笑)