(2014年5月11日に書いたものです)
錦織圭選手が、テニスのマドリード・オープンで決勝進出!
しかも、世界ランキングも9位に浮上したそうですね。
世界の中の9番目!!
すごいなぁ。
錦織圭選手は、Kin140 『黄色い太陽』と『青い猿』 銀河の音は『10』。
この、Kin140は極性キンと呼ばれるナンバー。
極性キンというのは、「使命に生きると広がっていく」というもので
ツォルキン表の260あるナンバーのうち、16個だけしかありません。
極性キンは、本当の自分・本来の役割という
マヤ暦(マヤメソッド)的な特性に沿って生きると、周囲に大きな影響力を及ぼすナンバーです。
火をつけるとどんどん燃え広がっていく そんなイメージなんですよ。
錦織選手の太陽の紋章の『黄色い太陽』には
「世の中を照らす」という役割があります。
錦織選手はテニスを通して、世の中を照らし続けていますよね。
また、『黄色い太陽』は主役級の紋章。
正々堂々と、王道を行くのがふさわしく
また、そうでなくてはいけません。
そして、何より「太陽」として皆に“公平に”与えること。
これが『黄色い太陽』のいちばんの役割です。
“太陽”は皆をひとしく照らしてくれます。
「この人は好きだから照らすけど、あの人は嫌いだから照らさない」
ということはありませんよね(笑)
『黄色い太陽』は、恵まれる人だからこそ
その恵みに感謝して、今度はそれを人に分け与えていく存在にならないといけないんですよ。
極性キンを持つ人は、特にこういった紋章の役割(本来の役割)に生きてこそ
パワーを発揮できるというものなんです。
16個の極性キン、全部知りたいですか?(笑)
では、ナンバーだけ書いておきますね
Kin10・30・50・55・75・95・115・120
140・160・180・185・205・225・245・250
この16個ですよ。
あなたのナンバーやご家族のナンバーは、この中にありましたか?
全ての方に、本来の役割を生きていただきたいですが
極性キンの方は特に、本当の自分・本来の役割ということを考えてくださいね!
周囲に大きな影響を及ぼすパワーが発揮できますよ。