(2014年3月20日に書いたものです)

 

昨日、青木裕子アナウンサーが第一子を出産されたそうですね。
待望のご長男、矢部浩之さんもすっかり親バカぶりを発揮しているとか(笑)
それもそのはず…

矢部浩之さんは、Kin3 『青い夜』と『赤い龍』 銀河の音は『3』
青木裕子さんは、Kin194 『白い魔法使い』と『青い夜』 銀河の音は『12』
長男くんは、Kin140 『黄色い太陽』と『青い猿』 銀河の音は『10』

です。



マヤ暦(マヤメソッド)的な関係性を見てみると、お子さんはお父さん子かな?(笑)
矢部さんの『赤い龍』と長男くんの『黄色い太陽』が神秘キンです。


『赤い龍』は、実は“母性”の象徴でもあるので
きっと矢部さんは子煩悩なお父さんになられると思いますよ。


そして、実は矢部浩之さんの相方さんである岡村隆史さん
岡村さんも『黄色い太陽』を持っていらっしゃるんですよね~。

岡村隆史さんは、Kin46 『白い世界の橋渡し』と『黄色い太陽』 銀河の音は『7』


特に、矢部さんと岡村さんはウェイブスペル同士の神秘キンですから
お互いがお互いの潜在意識を覚醒させる、魂をゆさぶり合う関係なんです。



そしてね、岡村さんの持つ『白い世界の橋渡し』。
これは青木裕子さんのガイドキンになるんですよ。


ですから、岡村さんは
矢部さんとは神秘キン(しかも、ウェイブスペル同士の神秘キン)
青木裕子さんにとってはガイドキン
長男くんとは同じ紋章を持っている

ということで…マヤ暦(マヤメソッド)的にいえば
矢部ファミリーと、かなりつながりが深い存在だということがわかります
…ある意味、もう一人の家族のような存在だったりして(笑)



ちなみに、矢部さんと青木裕子さんは『青い夜』という同じ紋章を持つ以外
マヤ暦的な関係性はありません。


ただ、同じ紋章というのは、感性や考え方が似ているので
一緒にいて“楽”な二人。
違和感なく安らげる家庭を望むのであれば、もってこいです(笑)



また、お母さんとマヤ暦的な関係性がなく
お父さんとだけ関係性があるお子さんの場合
ここ一番ビシッとキメる時は、お父さんの言葉の方がよいでしょう。

こんなふうに、家族の関係性を見てみると
いろいろ納得できたりするんですよ!