(2013年11月16日に書いたものです)

 

井上真央さんが、来年の大河ドラマの主役に決定だそうですね。
もう、すっかり女優さん。
子役の頃から見ていたので、娘の成長を見るよう(笑)


井上真央さんは、Kin96 『黄色い戦士』と『黄色い人』 銀河の音は『5』
そして黒キン

おお!彼女は私とダブルの類似キンです。
『黄色い戦士』と『青い夜』
『黄色い人』と『青い手』
そして、音も同じ『5』

だから、なんとなく彼女のこと気になっていたのかなぁ(笑)


ひとつの紋章が類似だったり神秘だったりの関係性は多いですが
ダブルで類似、ダブルで神秘というのはなかなかないんですよ。


特に、井上真央さんのK96『黄色い戦士』と『黄色い人』の紋章は
逆(『黄色い人』と『黄色い戦士』という組み合わせ)がないんです。

同じように、私のK187『青い手』と『青い夜』という組み合わせは
逆の『青い夜』と『青い手』という組み合わせがありません。


私はいつもその日のエネルギーの紋章と、13日間のエネルギーの紋章を書いていますが
人の紋章を診るときは
その日のエネルギーにあたる紋章を“太陽の紋章”
13日間のエネルギーにあたる紋章を“ウェイブスペル(WS)”といい

太陽の紋章がその人の顕在意識の特性を
WSがその人の潜在意識の特性を表すものとして診断します。

その、太陽の紋章とWSが
同じ紋章の組み合わせで2通りできるものとできないものがあるんですね。


2通りあるものの例としては
『赤い龍』と『赤い空歩く人』の組み合わせですが
K13に『赤い空歩く人』(太陽の紋章)『赤い龍』(WS)銀河の音『13』があり
K61に『赤い龍』(太陽の紋章)『赤い空歩く人』(WS)銀河の音『9』という組み合わせの紋章があるんです。


ダブルの類似・ダブルの神秘・ダブルの反対(これは絶対反対キンといいます)
に合うのはなかなかないことですが
ご自身の紋章やお相手の紋章の組み合わせがひとつしかない場合
そのダブル類似やダブル神秘に会える・・・というのは、かなりのご縁っていうことになるんですよ!