(2013年7月5日に書いたものです)

 

マヤ暦では、紋章と銀河の音の組み合わせが260通りあります。

そして、その組み合わせには1~260の番号があり、それをキンナンバーと呼んでいます。

 

Kin1の『赤い龍・赤い龍 銀河の音1』から始まって

Kin260の『黄色い太陽・黄色い星 銀河の音13』まで260通り。

 

でも、人間は260人以上いますから(笑)、当然同じキンナンバーを持つ人もいますよね。

 

じゃあ、同じキンナンバーの人は、同じような感じなの?となると

・・・ある意味イエスである意味ノーです。

【同じキン】同じ紋章

同じ特性を持っているのはイエスです。

でも、現れている部分が違うので、そういった部分ではノー。

 

やはり、性別・世代・環境・教育・・・様々な要因があって人は形成されていきますから

当然全く同じわけはありませんよね。

 

が!

厳しい環境にいる人が、皆人生を諦めたような人になるか・・・といったらそんなことはないですよね。

厳しい環境の中で育った立派な方はたくさんいらっしゃいます。

やはり、意識の高さと気付き・・・これがあると紋章の良い面がどんどん引き出されるんですよ!

 

どのキンナンバーの人も、与えられているものは良いものです。

持っている良いところ、どんどん出さないともったいないですよね(笑)

 

ちなみに・・・私と同じキンナンバーの著名人って、久米宏さんや三木谷浩史(楽天社長)さん。

皆さんと同じキンナンバーの人って、誰でしょうね?