シドのカイカイがまだ続いています。

今回このフードを購入してみました。


お試しです。
他にも国産のプレミアムフードが色々あるので このフードがダメなら また別のフードに変えます。
でも 何とかこれで落ち着いてほしい。
それにしても 昨日から昼間の気温が一気に高く暑くなりました💦
で また週末は雨予報😥
梅雨のはしりとか。
今年は 本当に雨が多くなるのかな?
新しい家は雨の心配はいらないので? 多分💦大丈夫でしょう。
でも 古かった前の家は…。
家って 人が住まなくなると一気に崩れてしまいますからね。
崩れる前に取り壊しにしたいと家主は思っているはずですが。
このGW中に私と話をつけたかったでしょうが 私 一切無視して相手にしませんでした。
だから まだ 鍵は私の所にあります。
相変わらず 仕事中に電話の着信が毎日入っていましたよ。
自分がGW休みだからと言って 皆が休みだと限らないのに!
本当に 頭悪い😒
去年までは 休みだったけれど今年から仕事になったのよねぇ。
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
テリー君と最後に会ったのは 去年の12月。
朝バイトに行く時に 何度か会っていました。
私が 12月半ばでバイトを辞めたので その後は会っていませんでした。
ママさん 今 一人で早朝歩きしているようです。
(気持ちがよく分かるだけに辛い😢)
テリー君 1月~亡くなる3月まで外散歩は辞めていたそうです。
テリー君が行きたがらなくなったからと。
でも 3か月間は家の中でのびのびと生活をしていたとのことで。
だから 亡くなる時もとても静かに息を引き取ったそうです。
多臓器不全
テリー君16才
メイプルと仲良くしてくれてありがとう。🙏
