コロナ太り・・・・・
きゃ〜〜〜怖い![]()
![]()
![]()
![]()
そろそろ夏だしコロナが治ったら楽しいことがたくさんありますね![]()
![]()
![]()
ってことでダイエット頑張りましょう![]()
![]()
![]()
では私が実践して1ヶ月で5kg減らした方法を伝授します![]()
それでは let's go![]()
![]()
<食事編>
食事は1日700kcalを目安に食べていました。最初2週間くらいはものすごく辛かったです![]()
![]()
でもだんだん慣れてきます!!なので乗り切りましょう![]()
![]()
そして、朝・昼・夜 抜かずに食べることです!
ただ、5・3・2 ぐらいの割合で食べるといいですね!!!!
炭水化物は朝ごはんの際に取るようにしましょう![]()
夜の炭水化物は絶対NG![]()
![]()
![]()
![]()
そしてお肉ではなくお魚を食べるようにしましょう。
お昼は少し工夫して食べるのが![]()
工夫というのが例えばオムライスが食べたかったら豆腐オムライスお肉が食べたかったら胸肉などです![]()
夜は私はいつも豆腐キムチ納豆を食べていました足りないときはいつも野菜を食べていました!
食事はこんな感じです!
あとはお水(常温水)を1.5L飲むことです。私は2L以上飲むと逆にむくんでしまったのでって感じです!
食事編はこんな感じです![]()
次は運動編です![]()
お楽しみに!
なーちゃん![]()
