26日・27日「SAKEまつり」に出店です | タイ料理レストラン Tiki の時間

タイ料理レストラン Tiki の時間

人生とはまさにファンタジー
巡り巡って何故か英国スコットランドでタイ料理の修業をしてきたシェフことワタシが来る9月22日、故郷・新潟県上越市でタイ料理レストラン「Tiki」をオープンすることになりました。
ここではお店のいろいろな情報をお知らせしていきます。

今週末26日・27日はすっかり上越の恒例行事になりつつある

『越後・謙信SAKEまつり』が開催されます。

台風の影響で、開催自体が危ぶまれましたが

予定通り開催が決まり、うれしい限りです!



タイ料理レストラン Tiki の時間


Tikiも『越後・謙信SAKEまつり』に出店させていただきます。

お酒のおつまみにぴったりな一品と

体が温まって、寒さをちょっぴりしのげる一品。

どんなメニューかは、現地でのお楽しみ!

いつもとはちょっと違ったメニューで皆様をお待ちしております。

(ちなみにホームページに掲載のメニューとは違っていますのでご了承下さい)

Tikiブースは、イレブンプラザの近くにあります。

下記ホームページでいうと「龍の陣」の16番です。


http://www.kenshinsake.com/


尚、26日・27日は店の方は臨時休業とさせていただきます
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしく

お願いいたします。


雨は降りそうですが、この2日間たっぷりと日本酒を楽しんで

上越のおいしい食べ物を楽しんで下さい!

会場でお待ちしております!!