本日最終日! オクトーバーフェスト | タイ料理レストラン Tiki の時間

タイ料理レストラン Tiki の時間

人生とはまさにファンタジー
巡り巡って何故か英国スコットランドでタイ料理の修業をしてきたシェフことワタシが来る9月22日、故郷・新潟県上越市でタイ料理レストラン「Tiki」をオープンすることになりました。
ここではお店のいろいろな情報をお知らせしていきます。

ドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト2013」

本日がいよいよ最終日となりました。


毎日、とても暑くてさぞかしビールがおいしいことでしょう!

昨日10日は極暑で、出店ブースではスタッフが倒れそうな勢いでした。

会場は初日からたくさんの人で賑わっていて、

お客様の中には、わざわざ新潟市や県外からこのイベントのために

上越に来られた方もいらっしゃいました。

年々来場者が増え、このイベントがずいぶんと定着している事が感じられました。


おかげさまで、ご好評をいただき初日と昨日は

グリーンカレー、ガイサテーともに完売致しました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


タイ料理レストラン Tiki の時間


タイ料理レストラン Tiki の時間



最終日の本日も、暑さに負けずスタッフ一同張り切っております。

まだお越しいただいていない方も、二度目三度目のお客様も

高田公園で心よりお待ちしております!


《メニュー》
・鶏肉と上越野菜丸ナスのグリーンカレー   500円
・ガイサテー(タイ風焼き鳥)          1本150円
・タイのウイスキー「メコン」の

   Tikiオリジナルハイボール         500円

11日(日) 11:00~21:00  高田公園忠霊塔前広場にて



尚、パティオ2Fの店舗も通常営業いたしております。

ぜひお越し下さいませ。