夢を叶えるpassport -151ページ目

ご無沙汰です”2

どもども1週間ぶりです。忙しいってか、サボってました。(正直だから許して)

そうですね、一番は、やっぱり歯が、入ったことですかね。前歯が欠けて、差し歯にしました。
何十年ぶりに直しました。ずっと、3ヶ月ごとに検診へ行ってたのですが、先月毛がにの爪を
噛み砕いてたところ、欠けちゃいました。元々直してたんで簡単な掃除だけで新しく入れることが出来ましたが、びっくり!最近は治療法も格段に向上し見事なでけばえ!すんばらしいです!気持ちええ!
こちらがその型にはめてるとここの後、僕のお口にしっかりとセットされました。
$夢を叶えるpassport-??.jpg
で、今は、元通りバリバリいってます。
後、嬉しかった事その2、 最近着物を着てみたく、昔のを奥から出してきたのですが、何か足らない
そうだ!履物、雪駄が、無いのに気付き、早速、ネットでオーダー、¥31,000 超高級雪駄
東京谷中の履物のひらい屋さんにオーダーしました。素敵です。
早く履きたいな!でも今週は雨、雨は雪駄の大敵、晴れの日限定です。我慢します。
こちらがそれです。
$夢を叶えるpassport-??.jpg
んじゃ、またんこ!みなさまも良い日曜日をお過ごしください!

やっと!

皆様、お久しぶり~~~~~~!でやんす!
元気ですか?????????方言?  法源?  まっいいか。
で、やっと確定申告書が完成しました。きのう青色申告会の事務所へ行き
最終チェ~~~クして頂きました。提出前にチェックしないと後々めんどうですので
ここは、しっかりと診ていただきました。で、明日、晴れて提出です。良かったね!

今日は、定休日、昼は、長女とランチ、行ってきました。たまたまお休みが合ったので丁度良かったです。
いつもは、中々お互い都合がつかず、すれ違いでしたが、今日は、バッチグ~した!
あっ、また写真撮るの忘れちゃった。娘じゃないです、らんちを撮り忘れたです。
話に夢中で、気ずきませんでした。ごめんっち! 今度ね!
は~~~~、今日は、もう眠いです。ランチから帰って柄にも無くちょっと体を鍛えようと
運動しちゃったのが祟ったみたいです。明日、朝6:00起きだし、ねよっと!待たん子ね!おっや!

PS,写真あった! でも昼間見た閉会式。行きたかったな!
$夢を叶えるpassport-??.jpg

あったかいね!

3月下旬並みだそうですね。あたたかい!
でも、今日からは仕事、とは言っても夜だから関係ないかな?
早いですね、今週でもう2月もほぼ終わり、直ぐに3月。毎年春まではあっという間ですね。
そう、同時に確定申告を提出しなければなりません。なかなか仕上がらなかったですけど、今週中には
提出できそうです。その後、3月は、3回もゴルフの予定が入ってます。
此処何年もゴルフは激減して年、4~5回しか行ってませんでしたが、今年は、増えそうかもです。
あまりの素敵な日和なので庭先をとってみました。
$夢を叶えるpassport-庭先の廃車した、オデッセイ
そうそうこの廃車したオデッセイ誰か買いませんか? $1000.(¥90000)