photo:01


photo:02


photo:03


東急ハンズで『ガリレオ温度計』と言うインテリアの一部にもなる温度計を買ってきました。

ブルーの玉に26℃と表示されています。これは今の気温が26℃ぐらいと言うことです。
これらのカラフルの玉にが気温によって浮いたり沈んだりして気温を教えてくれます。
正確な温度は分かりませんがお部屋のインテリアにいかがでしょうか!?(^^)


iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


新宿高島屋でイルファーロの七分袖のシャツを買いました。
ついにSALEになったので以前から目を付けていました。
暖色系でコーディネートしやすくしかも明るい感じになるのでこちらにしました。(^.^)
3割引きで16200円なり•••


iPhoneからの投稿
photo:01

今日から日曜まで出張治療のため東京です。(^ ^)
開業してからも東京の出張治療は引き続き続き行くつもりです。(^.^)

出張治療は損得ではなく徳川宗家とのご縁のためです。




iPhoneからの投稿
photo:01


昨日、山形県の高級さくらんぼ『佐藤錦』が届きました。
2種類届きひとつは一箱七千円、もうひとつは一箱1万円!
さてどちらが高い方でしょう?(^_^;)
photo:02


1箱2パック入り7000円のさくらんぼ
photo:03


1箱2パック入り1万円のさくらんぼ

味はもちろんどちらも美味しいですが7千円の方が酸味がやや強く1万円の方が甘みが強いのでこれは好みですね。(^^;;

産地直送でこの値段ですがデパートで並んだらもっと高いだろう•••。



iPhoneからの投稿
photo:01


今日で開業からちょうど1週間が経ちました。

まず誰もが『今まで受けたことない治療!』と言って驚かれます。(^ ^)

『鍼治療が怖い』と抵抗のある方にでも安心されたり驚かれるのには気分がいいですね!(^ ^)


iPhoneからの投稿
photo:01


いつの間にかクリニークのメンズの洗顔料や化粧水、クリームなどパッケージがリニューアルされていました。(^_^;)
右の半透明のボトルが古い方で左のグレーのボトルが新デザインです。

クリニークの男性用はベタつかないのでとっても好きです。(^^)




iPhoneからの投稿
photo:01

今朝、ヒノキのソフトチップ枕が届きました。
東京にいた時も買ったことがあります。再度購入しました。
ヒノキの香りがしてしかも枕の中はヒノキを削った残り物なのでとってもECO!ヒノキは抗菌、防虫、消臭効果があります。

値段は4200円。

オススメですよ(^ ^)


iPhoneからの投稿
photo:01


今日は開院して初めての休診日です。
東京ではたくさんのお知り合いをご紹介してくださる徳川さんに感謝の気持ちと徳川さんに山形県の高級さくらんぼ『佐藤錦』を注文したのでお知らせも込めて•••。一筆レターパックを買いました。

実はこう見えて昔からメールやお手紙などまめに書くんですよ。(^ ^)




iPhoneからの投稿
photo:06

待合室
photo:07

診察室
photo:02

廊下
photo:03


photo:04


今日、皆様のおかげでついに『あおい鍼灸院』開業することができました。(^ ^)
本来6月2日予定が2週間以上遅れて今日になってしまいました。(^^;;

内装はこんな感じになりました。
壁にはお花のシールを貼ったり女性が喜ぶ感じに仕上げました。



iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


明日ついに『あおい鍼灸院』の開業です!外はこんな感じになりました。

明日から新たなスタートです。(^ ^)

ちなみに開業しても徳川さんとのご縁で東京の出張治療は続けます。来週の金曜、土曜、日曜は東京に行きます。(^^;;



iPhoneからの投稿