気になってまして、今月末までだったので行ってきました。
瀬戸市美術館なので、300円って安すぎる!
展示の仕方次第で全然国立博物館の特別展有りだと思うレベル。
1000円以上取れるでしょう。っていうぐらいすごくよかった。
場所からか、人もまばらで、ほんとうにもっといろんな人に見てほしいと思いました。
あと、やっぱり日本人すごいですね。情熱と信念と知識と。
曜変天目もいいけれど、曜々盞が美しかったです。金銀と美しい。
ずっと見ていられる。自分の好みとしては群青ですね。黒ではなく群青。
見ていると吸いこまれていくかんじです。
上野でやってほしいなぁ。