チカブログ -2ページ目

チカブログ

日々のつれづれメモ

気になってまして、今月末までだったので行ってきました。

 

瀬戸市美術館なので、300円って安すぎる!

 

展示の仕方次第で全然国立博物館の特別展有りだと思うレベル。

1000円以上取れるでしょう。っていうぐらいすごくよかった。

 

場所からか、人もまばらで、ほんとうにもっといろんな人に見てほしいと思いました。

 

あと、やっぱり日本人すごいですね。情熱と信念と知識と。

 

曜変天目もいいけれど、曜々盞が美しかったです。金銀と美しい。

ずっと見ていられる。自分の好みとしては群青ですね。黒ではなく群青。

見ていると吸いこまれていくかんじです。

 

上野でやってほしいなぁ。