特になししょうこがブログ更新してたから(4月のオワリごろ)俺も書いてみマース 高校はまあ楽しいです!東京の大学行きたいから勉強頑張ってるけどもw 外語大とかいけたら神だよねぇーww とか心のどこかで考えちゃってるwww いつか東京にいる友達と会えることを楽しみに日々勉強してます! 大学いきたいからじゃないんかいww まあこうやってブログ開いたのもPCつけて英語のリスニングPCにインポートしただけだし 勉強頑張ってますわ!! いつか会えたらいいね!オフ会の誘い待ってますW