日常版!蒼汰憂鬱ブログ -2ページ目

日常版!蒼汰憂鬱ブログ

こちらは日常版ブログです
PIGGのことは書いていません!
日常で起きたことを書いています

しょうこがブログ更新してたから(4月のオワリごろ)俺も書いてみマース



高校はまあ楽しいです!東京の大学行きたいから勉強頑張ってるけどもw



外語大とかいけたら神だよねぇーww



とか心のどこかで考えちゃってるwww



いつか東京にいる友達と会えることを楽しみに日々勉強してます!



大学いきたいからじゃないんかいww



まあこうやってブログ開いたのもPCつけて英語のリスニングPCにインポートしただけだし



勉強頑張ってますわ!!



いつか会えたらいいね!オフ会の誘い待ってますW