ノルマンコンクエストー!

響きがイイね( ^ω^ )!
レコンキスタもすきね!

さいきんの世界史はたのしくてなにより。
それよりまえはわからなくてだめです。

通知表はばいばい(笑)


きょうは終業式だたよ(^O^)
そして講演会だたよ(^O^)
絶賛おやすみだたよ)^o^(

きょうのお昼は
バストラミのベーグルとクリームパンと栗の渋皮煮でした!あそこのベーグル美味!


きょうはサッカーだったね( `・ω・´ )
わたしはフィーバーしました!
メッシメッシ!日本かったね!

あしたはF1、予選です。
またPP取れるといいな!◎

そして、あしたは練習試合です。
会だよね!離れにつながる会だよね!

ねむいい、おやすみ。


あ、来年の手帳かった。
ツモリです、ちょうかわいい*

では、ぐない。

rakugaki:01



これなーんだ?(笑)


こんばんは、つくってみました。
じゅげむと迷いましたけど
アメブロにしました( `・ω・´ )

きょうは5時間で学校終わりという
ちょう☆にっかだったのです。

そのあと委員長とこみってぃー(笑)を
ひらきました!

お互い元テニス部の前衛だということが発覚しました(^O^)

すごくびっくりです。

さて、部活ではにくまんを18こもたべました♡

みんな、ありがとう!
あづちがきれいになってよかったです(*ˆωˆ*)

photo:01


いたいたしい記憶(笑)
あぷする画像がなかった!

rakugaki:01



うん。指でかいたにしては(笑)


rakugaki:02



きょうの生物

おわり。