★てぃが~さん★の宝石箱 -2ページ目

はぁ…

明日夜勤かぁ…
だるぅ汗

私は

悪くない。憂鬱になると先生の言葉を思い出す…

私は悪くない。。。

痛い…
もう仕事嫌だなぁ…