自転車部2年Y。コメントほしいです笑 阪神戦観にいきません?

自転車部2年Y。コメントほしいです笑 阪神戦観にいきません?

練習っぽいことしてます。
阪神戦観にいきたいです。

Amebaでブログを始めよう!

今日から新歓準備ということあって持ち看板作りをしていました。これからは積極的に仕事を探していくようにしなければならない。
新歓準備が18時で区切りがついたので,トレ室に行きました。
メニュー
メディオ:20分×1セット
プランク:2分×2セット(帰宅後)
アームアンドレッグレイズ:90秒×2セット(帰宅後)
感想:10分超えた辺りから段々きつくなってきてケイデンスも落ちてきていた。これからパワマではとりあえず250Wを目標に頑張っていきたいと思います。

自走:52km



iPhoneからの投稿