皆さんこんばんは!
寒くなると「ミートテック着てるから寒くない!」と言いがちなぽっちゃりライダーです!
本当に久しぶりの更新になってしまってすみません🙇♀️
さてタイガーリリーは今いったいどの状態なのかというと 、、、
サンプルが出来上がってくるのを今か今かと待っている状態です🙌
しかし!!!
つい先日、ウェアの袖とパンツのポケット部分に縫い付けられるタグが完成しました!!!!!!
それがこちらです!
こだわって作ったオリジナルのタイガーリリーレッドが見事に表現されました!!
織もとても綺麗です。
タグを見て、あぁ私ブランド立ち上げたんだなぁ
とヒシヒシと感じます。
このタグとこれからタイガーリリーを盛り上げていきますー!
ブログ村に登録いたしましたので、
よかったらポチりとしてください🙇♀️よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村

