・・もう最終日(ノω・、)
寂しくて眠れなくて・・ずっとPC
の前で写真見てた。
そしたらこの家のワンちゃん
ベラ が一時間おきにELLEのところへやってくるのだ。
【BELLA(ベラ)】
この子はこの家に来た日に飛びついてきて
普段でも飼い主より誰よりもELLEのところに来るの。
今までペットを飼ったことがことがないから動物が苦手Σ(・ω・;|||)だったんだけど、
ベラのパワーに負け、
(いや、どっちかって言うとここまで懐いてくれたことに感動し
) ELLEもようやくベラに心を開いた。

最終日の前夜ずっとベラと話していた。
この子は本当に賢い子![]()
![]()
いつもこの場所で私たちが出掛けるのを見送り、帰ってくるのを待っている。
↓
最後のブレックファーストはピーターが作ってくれた![]()
最後のトースト・ジャム・紅茶。 ここに来てから毎日これを食べてきた![]()
![]()
夫のジョンが正午まで仕事なので会えないかと思っていたけれど
出発が遅かったので何とか会えたぁ!
疲れていたのか、シャイなのかは分らないけど、ジョンとの別れはあっさりだったw
ジョンと息子のヘイミッシュに置き手紙をし、家を出た![]()
私の部屋ともサヨナラ・・
メルボルンへ向かう時もPETAは色々案内してくれた。
●JELLY(魚釣りをする岸)
●ピータの職場
●ヘイミッシュ達が通っていた小学校![]()
フィリップ島へ繋がる橋を渡り、サヨナラしたのは寂しかったぁ(´□`。)
メルボルンまで車内でもピータと色んな話をした![]()
![]()
スタバのメルボルン版タンブラーが欲しい私のために、ショッピングモールに寄ってくれた*
普通のスタバでいいのに、ファンシー
なカフェばっかりでGET出来ず(ノ◇≦。)
これから会う妹ジュリアと自分のために、紅茶を買っていたので
ピータの紅茶はELLEがプレゼントした![]()
ピータはレモンジンジャーの紅茶が好きなのだ![]()
![]()
こんだけお世話になったんだもんこれくらいさせてよ(*゜▽゜ノノ゛☆ ピータ・ママ
オーストラリアと言えば 【UGGブーツ】
モールにたくさんの種類があったんだけどどれもピンと来なくて(+_+)
結局買わず・・ ピンクが欲しかったの。
せっかく連れてくれたのにゴメンネ。
さぁもうすぐメルボルンに入りま
っす。












