某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。 -9ページ目

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

決まりました(棒)クソニートカス兄の就職先が(笑)

自宅です(笑)自宅警備員でーす(笑)

頑張りたまえ(笑)

もういいや、こいつ(笑)

なんでも体の調子がよくないらしいけど、俺には関係ない。

診察の金は出さないよ。

当たり前だ。

こいつはさ、働いている人間を馬鹿にしたんだからな!!

金は出さないし、どんな病気になろうが関係ない。

それ当たり前。

以上。