某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。 -20ページ目

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

私の家族は、終わった。

父親といい、超頭悪い兄、それらを甘やかす母親と妹!!!

だめだ。

壊すしかないのか。

再生不能なものは、放置するか、こわすしかないんだ。

もういいや、放っておこう。

馬鹿がうつる。