某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。 -18ページ目

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

今の場所に転勤になってから、運が悪くなった気がする。

なにもかもが、上手くいかなくなった。

本当に厳しい。本当に苦しい。

俺にタヒねというのかな。

参ったな。