ゲイソン日記 -15ページ目

ゲイソン日記

暇な時書いてます。

甲子園が開会したキラキラ
1試合目から白熱の戦いだったグッド!9回に3点を入れて逆転勝ちしたし、3試合目はワルイドピッチでまさかの同点になったけど
最後はサヨナラ勝ちしたし煜
やっぱ甲子園はいいねーグー
明日も見ないとねッDASH!