shihoの気ままなブログ トルコから昨日の午前中に戻り、その足でジャックに会いに行きたかったのですがさすがに疲れて22日の朝一番で見てきました。


ジャックの出番が多くて嬉しかった。ワールド・エンドは少なくてジャックの映画とは思えない節がありました(笑)


ネタバレは無しなので、1つのアドバイスは映画は最後まで見ましょう。終わったとたんに立ち上がるのは禁物。最後にジャックの今後の人生が。。。。。で思ったのはまだ続偏がありかしらと。


4作のラストシーンで1番好きなのは「ブラック・パール」、あのラストのジョニーはいやジャックはクールでした恋の矢ドキドキ


次回は普通で見ることに、予告偏では3Dばかり、スピルバーグが映画を面白く無くしたという映画ファンの声、私も賛成かも、大人の普通の映像での映画が見たい。ジャックは別物ですラブラブ!


2回目のペネロペとのタックは良い感じです。色っぽいジャック。。。。おばかかも?いつもの通り(爆)
shihoの気ままなブログ

レンジャーにアーミー・ハマーが決定のようです。レオとの最新作ではキスシーンもあるそうなのでその唇の魅力を買われたのかしらね。「ソーシャル・ネットワーク」ではちょっと嫌味な双子役でしたけどクールですよ音譜。ジョニーとのコンビもレオとのコンビが良いならOKでしょうビックリマーク


いよいよ「DARK SHADOWS」の撮影が開始されます。公開は来年の5月あたりだそうです。後一年後かぁ~私の人生では待つのが切ない時間です。はやくはやくみたいけど今はジャックを堪能します音譜


この です。でも私にはジョニーの唇のほうが魅力的ですよ~当たり前よね恋人ですラブラブ



世界プレミアのビデオです。提供はディズニー。

ジョニーは相変わらずクール。でも私はこのファッションは苦手です。大きめのジャケット(袖が長いのが好みなのよね)と大苦手はこのパンツ。「シザーハンド」以来ジョニーを長い間見てるけどこの系列のファッションには何時もどんな気分で選んだのか?疑問に感じる

でもにひひ

大きなお世話なのですけど一応、言いたいのです(笑)メガネの奥の瞳の優しいこと、この笑顔はいつ見てもラブラブ!クールなのです、ダウン恋の矢$shihoの気ままなブログ