こんにちは。
え、この曲流行ったのって私が8歳のとき!?ということが増えてきました紅都蓮です。
ハタチになると、気づいたら読んでいた少女漫画の主人公たちは皆年下、という現象がよくあるわけなのですが、結局少女漫画のような経験はないまま20代に突入したのであまり少女漫画に夢を抱かない方がいいかと思います。
なんてね、悲しいことは言わないで。
今日は授業が休講になったため、バイトまで家でのんびりしていました。
今日を逃すとしばらくゆっくりネイルする時間も取れなそうだったので、寝ていたい欲を抑えてNEWネイルを。
爪が弱いのかがんばって伸ばしていてもすぐに割れてしまうので、なかなかやりたいシースルーネイルができず。
ラブリーでガーリーなかんじにしました!
アップverはこちら
使ったポリッシュ
・ちふれ ベースコート
・キャンドゥ シュガーネイル ピンク
と、ダイソーのリボンパーツ、セリアのパールの一番小さいのを使いました!
Ginaのポリッシュについてはまた後日ブログで書かせていただきます!
【やり方】
・ベースコートを全ての指に一度塗り
・人差し指、中指、小指は三度塗り
・薬指にシュガーネイルを二度塗り
・人差し指、中指、小指に綿棒でクリアオールドピンクをハート型になるように乗せる
・薬指の爪を囲むようにパールを乗せて、真ん中にリボンパーツを乗せ
・全体にトップコートを乗せて完成!
やり方はチークネイルみたいにポリッシュをハート型にのせるだけで結構簡単です!!
セリアのパールは、囲みネイルがしたくてあちこち探し回ってようやく見つけました!!
機会がなくてあんまりできなかったのですが今回始めてできて、囲むのにちょうど良い大きさです♥️
この時期はニットをよく着るのでニットからちらっとこのネイルが覗いたら私テンションあがります。
シンプルにかわいいのでオススメです!
自分の学校の学園祭で買ったサクランボの指輪。めっちゃ存在感あって邪魔なんですけど可愛いです。
手の向きがおかしい。
3coinsでタンブラーを購入しました。
倒すと漏れちゃうので持ち運びにめっちゃ不向きですが、
冬の朝って起きるのギリギリになって毎朝コーヒー飲む時間もない!グイ!おなかたぽたぽ!
みたいになっちゃうので、家をでて電車待ってる時とか、通学時間に飲んだり、コーヒーの粉みたいなの持ってって学校でお湯入れて飲んだりできるかなぁって思って買いました!
おしゃれだし、使えなくたって300円だしいいの!
おしゃれなオフィスガールになったときにつかうからいいの!
って感じです!
またママ(彼氏)に「また新しいもの買って〜」って嫌味言われそうだけどいいの!
それではそろそろ休憩も終わりなので、もうひと頑張りしてきます〜
紅都蓮




