トライアンフタイガーを買ってもすぐ5年、秋には2回目の車検が来ます。
そういえば、買ってから一度もタイヤ交換をしてなかったっけ・・・

フロントはスリップサインも出ていたし、5月のツーリングに向けて換えとくかって事で、交換しました。

最初についていたのは「MICHELIN PILOT ROAD 2」
フロントだけの交換なら同じ2を選ぶんですが、2のパターンはあまり好きではなかったので、思い切って前後交換しちゃいました。

で、今回チョイスしたのが「MICHELIN PILOT ROAD 3」

$Let’s 虎い~-PILOT ROAD3 フロント

$Let’s 虎い~-PILOT ROAD3 リア

まだそれほど走ってはいませんが、グリップもしっかりしていて安心して走れそうな感じです。



まだまだ寒いですが、北海道に行きたくなってきました。

今じゃないですが、夏頃に・・・



今日は天気もよく、バッテリーも復活したところで、タイガーでお散歩でもと思いきや、
どうもクーラントが少ないような・・・・


Let’s 虎い~


バイク屋にお散歩だな^^



案の定、バッテリーあがってました(>_<)

新品買うと1万超えだし、今回は充電で間に合わすしかないな。。。