久しぶりに不妊治療→出産したら病院へ。
目的は
・産後の体調チェック
・残りの凍結胚について
産後のチェックを超音波でしてもらって
問題なし![]()
良かったー
残りの凍結胚は
第二子チャレンジへ![]()
第一子の時の妊娠出産が
めっっっちゃ大変だったので…
めっっっちゃ怖いんですが…
あの小さな卵から可愛い我が子に成長したかと思うと見捨てられません![]()
ちなみに後日、胃カメラの子宮版やる予定になりました。第二子を希望する人はやった方が良いそうなので![]()
とりあえずは「先日行った健康診断の結果を元に計画を立てましょう」という事で、健康診断の結果待ちとなりました。
私は今日から
エレビット(葉酸)再開
前回何をやったかリストアップ
します![]()
余談
病院に行く日がまさかの台風で![]()
病院はやってるのか電話したら「やってますよ〜
気をつけて来てくださ〜い」ってめちゃ元気に言われました
そして着くとガラガラ…そりゃそうですよね!
▼第一子の妊活時に飲んでたサプリ達
