日本は、インドネシアの人々によるツアーとしてもしばしば行われます。しかし、これらすべてとその文化から。しかし、旅行者の多くはお土産を残さないため、家にいることはまれです。私たちだけが買い物をしていたら、次のものはめったに訪れません。

 

 

1.ギンザ

ある場所に行くとき、それはただ通ります。銀座の他の地域の多くの観光スポット。 ギンザ、非常に高価な安価なオブジェクトを販売しています。ただし、これは完全な機器を大量に購入することです

 

2.しぶい

日本のショッピングの目的地であるトクインは、若い人たちが幼児に最も好まれている場所です。この場所は1980年代から存在しています。

ファッションとファッションセンターもあります。 Lоkауіnуасukuрは渋谷駅の近くにあります。そのため、簡単に拡張できます。これも、この有名な映画が有名になってからしばらく経ったようです。日本からも有名なháсhіksiもあります。このようなものがあれば、多くの経験を積むでしょう
3.下北沢

これは、比較的不幸なだけでオブジェクトを保持することを意味します。 Lは、東京のタガナである。このショッピングの場所では、ステューシーやヴェニスのように、たくさんのヴィンテージやものも見つけました。多数のアメリカ人を売る店もいくつかあります。

開始されているものはたくさんありますが、古くなっていますが、クォータはまだあなたのためのものです。それは非常に安くて観光客に優しいこのエリアの素晴らしい場所です 
 Berita Menarik