ずっと食べたかったパン本日ちょっぴりお出かけしてきました その目的は・・・ コレです 韓国発 野菜そっくりパン ジョンナンミミョンガ テレビで結構紹介されてて 以前&TEAMのKくんが食べてたので絶対買いたかった グルテンフリーやし めっちゃもちもち 中にも具がギッシリで1つでも食べ応え満点でした💮 オヤツにかぼちゃと栗食べたけど美味しかった 娘が母の日何もしてないから買ってくれたんやけど 残りは冷凍しておいて毎日一つずつ食べます ありがと💚