寒い日はあったかぁ~い

ラーメンラーメン

お蕎麦ラーメン

おうどんラーメン

悩み…

リンガーハットで

野菜たっぷりチャンポン

を食べてる方の横で

スモールチャンポン(^^)

頂きました♪

歩いて戻る途中に

発見!
久しぶりの↓↓

Miyuuの徒然日記-2010011221110000.jpg
塩豚ブタ

今日みたいに寒い日は

塩豚使って

ポトフ…とか

おでん…とか


美味しいよね(^q^)