今日のお休みは

何しようかな♪


水曜日


映画レディースDay


『サヨナライツカ』

観に行こうかなぁ~♪
O(≧▽≦)O
苺づくし(笑)

Miyuuの徒然日記-2010012620140000.jpg

苺大福

恋する苺ろーる

雪見大福~果実いちご

どれから頂きましょうか!?O(≧▽≦)O
今日は沢山食べました(笑)
Miyuuの徒然日記-2010012519020000.jpg
花畑牧場の
夕張メロンパン♪


Miyuuの徒然日記-2010012518560000.jpg
卵の殻に入ったプリン♪
豚まんも食べたし
焼豚も煮豚も♪♪

満足満足(^.^)

これで仕事の忙しさもぶっ飛んだ!!

かな…

O(≧▽≦)O