まけほ。。

今日はワールドカップの時間帯と丸被りということで、昨日興味本位でリセールを見たところ、かなり出ていましたねキョロキョロ中には三塁側の最前席のチケットなどの良席もあり、俺がその席で観たかった凝視


ワールドカップは、神宮の試合が始まる前まで、ファームと並行で観ていましたが、早々に日本が2点とってて、尚且つ日本が攻めてる感じだったので、すぐに野球に切り替えられましたニコニコ


本題に入りまして、試合のほうが1-2で負け。。

先発・奎二くんは球数がなー、、ショック5回2失点は6,7年前とかそんな感じだったかなーと思うのですが、やっぱりもうちょい長いイニング期待しちゃいますね。。

ランナー出さないのもそうですが、結果的に三振とるにしても1打席が長くなりがちなのかもなー。

その辺りはコーチやむーちょと相談しつつ良くなっていくといいなと。。



打線はチャンスはあるものの中々点が入らず無気力

プロ初スタメンのニキータのところで2回もチャンスが回ってくるあたり、何て言うか「持ってる」感ありましたねねー

変化球への対応に苦戦していましたが、こーゆーのは百聞は一見にしかずですから、この経験が糧になる日が必ず来ますよ照れ


昨日のニキータ。


網剥がしチャレンジ、こちらはGrok。


こっちはチャッピー。

チャッピーの方がキレイかもキョロキョロ


個人的にはGeminiを結構使ってたのですが、最近ちょっと不具合出てるっぽいんですよね。解消待ち。。

仕事ではCopilotと、すっかりAIにお世話になってます今日この頃お願い



戸田軍写真コーナー。

本日ホームランを打った橋本くん!

(写真は江戸川区球場の試合の時のもの)





今日は戸田の方はホームラン祭りでしたねねー

戸田ほー出来て良かったです指差し