まけほ。。
今日はワールドカップの時間帯と丸被りということで、昨日興味本位でリセールを見たところ、かなり出ていましたね
中には三塁側の最前席のチケットなどの良席もあり、俺がその席で観たかった![]()
ワールドカップは、神宮の試合が始まる前まで、ファームと並行で観ていましたが、早々に日本が2点とってて、尚且つ日本が攻めてる感じだったので、すぐに野球に切り替えられました![]()
本題に入りまして、試合のほうが1-2で負け。。
先発・奎二くんは球数がなー、、
5回2失点は6,7年前とかそんな感じだったかなーと思うのですが、やっぱりもうちょい長いイニング期待しちゃいますね。。
ランナー出さないのもそうですが、結果的に三振とるにしても1打席が長くなりがちなのかもなー。
その辺りはコーチやむーちょと相談しつつ良くなっていくといいなと。。
打線はチャンスはあるものの中々点が入らず![]()
プロ初スタメンのニキータのところで2回もチャンスが回ってくるあたり、何て言うか「持ってる」感ありましたね![]()
変化球への対応に苦戦していましたが、こーゆーのは百聞は一見にしかずですから、この経験が糧になる日が必ず来ますよ![]()
昨日のニキータ。
網剥がしチャレンジ、こちらはGrok。
こっちはチャッピー。
チャッピーの方がキレイかも![]()
個人的にはGeminiを結構使ってたのですが、最近ちょっと不具合出てるっぽいんですよね。解消待ち。。
仕事ではCopilotと、すっかりAIにお世話になってます今日この頃![]()
戸田軍写真コーナー。
本日ホームランを打った橋本くん!
(写真は江戸川区球場の試合の時のもの)
今日は戸田の方はホームラン祭りでしたね![]()
戸田ほー出来て良かったです![]()






